seesaaすげえよ
先日大規模なメンテナンスを行ったseesaaブログがすっごい進歩。YOUTUBEばりのFLASH VIDEO自動変換とビデオポットキャスト機能が標準で実装され、設定画面はAJAX。とりあえずポッドキャスト最強のNiftyの上をいった感。元々かなりユーザーに自由な裁量で運営しているseesaaですので、あとはあの垢抜けないスキンと容量の壁さえなんとかなれば、ヘヴィーなブロガーから最強と呼んでもらえるよー。ってexciteで書く事じゃないか。山村社長すみません。exciteは逆に初心者でも絶対に間違わない操作性が売りなので、2つを用途に合わせて使い分けるのが本当の意味で最強かも、とフォローしてみたり。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-07-21 22:46 | @デザイン屋
<< 焼鳥屋さんのラーメン この千円札 >>