本格クーニャンDVD発売決定
b0020765_5581210.jpg新橋にあるチャイナドレスなウェイトレスさんが持って来てくれる(怪しい店ではない)餃子屋さん「一口餃子クーニャン」のDVDが発売になるらしいのです。

東京に行くたびに「必ず」行く店ですが、ここのオーナーで佐世保出身のうららさんはmixiプロモーションの草分け的存在。自分でマイミクさん(ファン)を増やしていくのはもちろん、店のコミュニティでイベントや休日、予約貸し切り告知をしたり、「今日行きます!」と書き込むとサービスがあったり、「くーにゃん☆ちょいワルオヤジ部」なんかでちょいワルオヤジとちょいワルオヤジ好きな女の子を引き合わせたり。この手のサイトは割とあるのですが、そのコミュニケーションを支えているのがスタッフの熱意。大量に(ほぼ全員?)mixiで書き込んでいて、それぞれにお気に入りのお客がついている模様。その子に会いに(怪しい店じゃないんですが)
店にいくといった、ちょっとしたオフ会の場になってるんですね。もちろん餃子のうまさとうららさんの気さくな人柄とも相まって、また行きたいと皆に思わせる熱さを感じる店です。

そこでさらにその萌え心を刺激するクーニャンの女の子6人によるユニット”KOONYAN SISTERS”が オリジナル曲「It's a beautiful day!」でDVDデビュー。遊び心満載のビデオクリップにメイキング映像や、 シスターズのコメント・ビデオなどの特典映像もてんこ盛り!チャイナドレスであんなポーズやこんなポーズで...ギョーザ焼くのかなぁ(^^) こりゃあ買わずにいられませんね!
[PR]
by nekotekikaku | 2006-07-18 08:04 | @日常屋
<< 素早い危機管理体制:極楽とんぼ山本 Googleは敵なんすか >>