佐世保バーガー
b0020765_135539.jpgいよいよ全国発売になるファミマの「佐世保バーガー」。九州先行発売なので飲んだ帰りに買ってきましたが、目を離した隙に子どもたちに半分食べられてしまいました。残り半分でレビューをすると「いい線行ってるけど、佐世保で食べた方が旨い」
マヨネーズの甘さやたまごのふわっと感も出てますが、総菜パンのジャンルから飛び出すほどではない感じ。バンズが普通のパンだからでしょうか、全体的に焼きが足りない感じがします。しかも値段だけは360円と本物並み。うーん、私なら通勤途中でからつバーガー買った方が幸せ度が高いという結論です。やっぱり現地の風情をスパイスに食べるのが一番!
[PR]
by nekotekikaku | 2006-07-06 01:34 | @日常屋
<< いざ始まりの地へ:北海道に行っ... 憧れの北朝鮮 >>