割と売れてます:あなたの商品企画室
某所で見つけた「あなたの商品企画室」。人気商品目指してやってみました。

■商品名 「福岡県魂猫手企画組33代目」

■キャッチコピー 福岡県狂騒連合黙示録

■種類別名称ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、33歳の男性(人間)

■原材料名 平凡だった子供時代
 選択にこ一時間かかる優柔不断さ
 思いやる心
 一般的な平凡的な極めて標準な肉体
 休暇申請中の肝臓
 冷静沈着なクールな性格
 僅かな過ちへの謝罪
 糖分
 着色料(茶色7号)

■賞味期限人間としては後、57年くらいです。
 異性の対象としては後、15年くらいです。

■保存方法 (開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

■開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

■製造者 猫手企画の父と母
 今から約33年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)

■使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
 お酒をあまり与えないで下さい。

■「福岡県魂猫手企画組33代目」の販売数見込み
 同年代の人たちに大変話題になり、33歳の人の36%が欲しいと一瞬思ったが、
 実際売れた数は1078個

>ぱっと見、任侠映画パッケージ
見たんかい!でもよくBozeか893かと言われます。人をルックスで判断しちゃいけません。
>開封後の取り扱い
時々スナックにいきますが、最近若くて美人だけど、頭の回転の悪い人が多い気がします。なんでお金払ってお前ら盛り上げないかんねん! 居酒屋がいいなぁと思うここ最近です。
>実際売れた数は1078個
1個9800円ですから1000万円強。そこそこの売り上げでしたがJunbowさんに負けたのは悔しいですねー。あちらはホンモノの味だそうで。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-06-26 07:38 | @日常屋
<< 自分のフォントを作ってみた 裏ブログ撮影現場 >>