MacG4復活!
b0020765_15194518.jpgほぼ1ヶ月ぶりに会社のMacG4が帰ってきました。故障箇所は予想通り電源周りだったので、線を繋ぐだけで無事復調。業者さんに言わせると、最近は電源がやられることは滅多にないとのことで「あんた働き過ぎ」とのお墨付きをいただきました。ありがとうございます。なるべく死なないようにゆるりと仕事させて頂きます。

しかし久しぶりにマックの画面を見ると、表示がきれいすぎ、というかウィンドウズの表示が汚すぎます。ああ、ヒラギノフォント&アンチエイリアスの表示のなんてきれいなことか。これを基準にOSやWebのデザインを語ると痛い目見そうです。VISTAになったら変わるのかもしれませんが、ホントにビックリ。

よって、Webデザインはウィンドウズですべし!
[PR]
by nekotekikaku | 2006-06-22 15:14 | @デザイン屋
<< 「誇り」守れたか:W杯 シャケじゃないよ:Shakeだよ >>