皆さん申し訳ありません。
先日10日の市民対話集会にご参集いただいた皆様、ありがとうございました。
せっかくいただいた機会だったのですが、すっかり舞い上がってしまい、話を作ることもできなかった気がします。同じ壇上の美浦委員長、湯川氏、永江氏、ならびに主催者にご迷惑をおかけしたのではと後悔しきりです。自分のアドリブの効かなさを痛感しました。
反省の意味もこめて、少し自分の中で項目ごとに言いたいことをまとめて行こうと思っています。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-06-12 11:06 | @新聞屋
<< いったいどんなヤツ?:猫手企画 子供に見せたい:スプーの絵描き歌 >>