やっぱりSONYつぶし!? : アップル待望のMacBookを発表
b0020765_23461069.jpgCNET Japanアップル、待望のMacBookを発表--ブラックも登場、13万4800円から
やっぱりさっきのWe'll Back Soonはこれでしたか。Walkmanの時同様、より魅力的な商品を直後に発表し、しかも発表と同時に購入可能にさせるというプロモーション。Appleうま過ぎ。毎度めっちゃSONY潰しですね。

今回はiPodに合わせたブラックも登場。iPodステーションとしても手頃なDualOSマシンが134,800〜この値段。外部ディスプレイで最大1,920×1,200ピクセル表示って、これ一台でプレゼンから日々のDTPまで、ふつうに仕事に使えますね。これに安くなった液晶24インチなんかを繋げば、OS9の互換性さえ考えなければ最強と言うか、鬼ですね。でもこのBlackの位置づけって分かんないですが。プレミアムブラック?

こんなものを見せられたら、次にくるであろうMacProに期待してしまうじゃないですか。どんな未来を見せてくれるんでしょうか。ボーナス使わずに待っとかなくては。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-05-16 23:44 | @デザイン屋
<< ケータイでSM:ケータイが熱い日 メイリオ=明瞭? >>