本名、写真掲載必須ブログ:ハコダテイズム
函館のブログポータルを目指すと言うハコダテイズム。要綱を見ると
なによりも「函館」を愛する人を求めています!

コンシェルジュ(案内人)として、あなたのサービス精神を発揮してください!
※「ハコダテイズム」はWEBを通じた地域貢献につながる取り組みです。

原則として、「ハコダテイズム」のホームページへのリンク掲載日から1年間とします。
ただし1年後に契約を見直し、双方が合意の上でさらに1年間の契約更新ができます。

1年間の契約期間終了後に、「ハコダテイズム」事務局より謝礼をさせていただきます。
(例:商品券・ノベルティーグッズなど)

あなたの函館に関する得意分野や函館にまつわる話題を発信していただくため、ブログを開設していただきます。写真や文章を織り交ぜながら、楽しい話題を展開してください。

なお当サイト「ハコダテイズム」では、コンシェルジュのプロフィール(本名)と写真を掲載させていただきます。コンシェルジュの役割として、ご理解ください。

また「ハコダテイズム」に関してはFMいるかの番組や季刊誌「いるか通信」での記事紹介、リクルート北海道じゃらん発行の各誌で紹介される場合があります。

下の応募フォームをご利用になり、FMいるかへ送信してください。
※応募後、FMいるかにて審査の上、ご連絡させていただきます。
ええっと、これってブロガーじゃなくフリーライターの募集じゃん。ブログのちょボラ精神に商売っ気が見えた時点で、ユーザ—の嫌気がさすのはソニーの例のアレの事件で見ても明らか。顔出ししといて、本名晒して、じゃらんの看板背負って、商品券程度の報酬で本音のモノ書けってのは酷でしょ。

ある意味このサイトの今後に非常に注目しています。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-05-09 02:38
<< Apple Mac G6登場 恐竜メディアはロングテールか:... >>