ダイエット始動
とうとう始めましたダイエット。しなきゃとは思ってたんですが、必要に迫られないとしないたちなもんで。でもついにバイクに乗ってるとき、脇腹がつかえてコーナーが曲がれなくなってきましたので、潮時かなと思った次第です。
そこで新聞でテレビで雑誌で一番効きそうなやつを探しまわっていました。そこでみつけたのが「もろみ黒酢+にがりダイエット」。クエン酸が体内のリンを排出し、にがりの効果を損なわない、という科学的風味なところが元理系の心を動かしました。ほんとは宿便ダイエットが一番興味があったんですが、家族の理解が得られそうにないので。
ジャスコでトップバリューの黒糖もろみ黒酢を購入。498円也。そして自家製豆腐作りにつかっているにがりを数滴いれて5倍に薄めた酢を飲む。
?案外いけるんでは?
黒糖がまろやかな風味を醸し出して、酸っぱさもそれほどでもない感じ。
にがりのまずさをうまく消してくれてるようだ。これなら続けられそう。
このダイエット法が効くかどうかを見るために、運動等余計なことは一切せず
これまでの生活を維持してみようと思う。体重はなるべくしっかり付けていこう。
どうなるか乞うご期待。

昨日の体重 83.4kg 今日の体重 84.0kg...って増えてんじゃん!
[PR]
by nekotekikaku | 2004-10-05 11:49 | @新聞屋
<< 地域広告のありかたって ぺーぱくんオリジナルスキン >>