人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の検索ワード
忍者解析が少し変わった様で、検索エンジン別と検索フレーズというのが加わったようです。時系列も前週同曜日、前日との比較が可能になっています。アクセス数落ち目なので見るたびにショックを受けています(^^)当面のトップ20はこちら。
▽ ▼
1[Yahoo!JAPAN] きっこの日記 3.2%38
2[Yahoo!JAPAN] 社説は語る 1.9%23
3[Yahoo!JAPAN] きっこ 1.9%23
4[Yahoo!JAPAN] ギャートルズ 肉 1%12
5[Yahoo!JAPAN] ハードゲイ危機一髪 0.9%11
6[Yahoo!JAPAN] ipod第6世代 0.7%9
7[Yahoo!JAPAN] ipod第6世代 0.7%9
8[Google] ギャートルズ 肉 0.7%9
9[Yahoo!JAPAN] 適職 0.5%7
10[Yahoo!JAPAN] 中谷美紀 0.5%7
11[Google] 猫手企画 0.5%6
12[Yahoo!JAPAN] サガン鳥栖 平原綾香 0.5%6
13[Yahoo!JAPAN] 鳥栖 平原綾香 0.4%5
14[Yahoo!JAPAN] おとなのおもちゃ 0.4%5
15[Google] 新聞屋 0.4%5
16[Yahoo!JAPAN] 顧客満足度とは 0.4%5
17[Yahoo!JAPAN] コレジャナイロボ 0.3%4
18[Yahoo!JAPAN] U2ボノ 0.3%4
19[infoseek] いっけい 0.3%4
20[Google] 猫手
適職探して来られた方すみません、自分で見つけて下さい。中谷美紀嫌いじゃないですがコレジャナイ。
ネット的におもしろいのがロングテールな部分。お客様の細かなニーズはこのロングテールな部分につまっています。全部載せると大変なのでピックアップして。
小島の父ちゃん:だれやねん
ドラえもんフジテレビ本社:フジ系だったっけ?
玉こんにゃく 耳かき屋 大阪:いってみたいです。
ぼうやーよいこ:なぜそこで止める?
アザラシ肉味:気になります。
intelmacwinxp:走ったらしいですね。
弾道ミサイルの脅威:ちょうど1年前ぐらいですよ。
山本華世出産日記:親と見ていて非常に気まずかったです。
origamimicrosoft3/9:幻滅。
産経ネットビュー:幻滅2。
ドナルド女:幻滅3。結構ニーズ多め。
平原綾香鳥栖:素敵でした。
優木まおみ:美人さんです。
くるくるポン:理想の操作系
iPod 真空管アンプ:アナログ回帰な需要があるんですね。
ブログ 関西援交:これでヒットするんだ!?
新台 直方:勝ちましたか?
新聞屁:古き良きオヤジの姿。
ムギンコ:元気してますか?
市章似てる:小城市の市章も佐賀新聞マークにクリソツ
Anna LoveFm:コミュはこちらhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=459828
荒川静香新聞号外PDF:全国のを集めました。河北のカバー版がスゴい。
オリエンタルランドシルクソレイユ劇場:楽しみです。
成冨宏 退官記念:図録もお弟子さんの手作りでした。
ポッドキャスト 湯川:相変わらず早口。
鍋島小紋:娘のひな人形が来ました。
って作為的に選ぶのは良くないのでしょうか。とはいえ、今後ネットに必要なのはコンテンツの編集力。機械至上主義で一部ギークさんに世の中牛耳られるのも面白くないですよね。それではー。
by nekotekikaku | 2006-04-03 07:34 | @日常屋
<< 親離れ子離れ 姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 >>