愛と死をみつめて
b0020765_448117.jpgドラマ「愛と死をみつめて」は評判よかったみたいですね。ヒロスエきれいだったし、草ナギくん同様あっさりした演技が涙を誘います。この2人、チョナンカン特別編で共演してた時からいい間をしていました。

著者が堂島浜通りに幻のミコさんを追いかけるページも見つけました。お好み焼きを食べた店は今はたこ焼き屋になっているらしい。大阪にいった際は行ってみなくては。しかしマコさんのページ誰かどうにかしてやろうよって感じ。本人何だか大らかそう(顔写真もキンキンの様)だからいいんですけど。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-03-20 04:53 | @日常屋
<< WBC世界一! 18、19日、今度の週末はヒロ... >>