月例2月の検索ワード(ロングテールバージョン)
いつも通り、いつものことを。2月の検索ワードは相変わらずなラインナップ。ざっと並べると、1きっこ  2山岡俊介 3ipod 4ギャートルズ  5きっこの日記  6ジンギスカン 7肉 8佐賀 9あの肉 10新聞屋 と毎月おんなじでやんす。それでは面白くないので今回はロングテールな話題をピックアップ。その他大勢一歩手前の検索3件の項目は...
長崎(佐賀ですって) 号外(ワクワクします) ミミカキスト(隠れ...ですが) Google(最大の敵) ハードゲイ危機一髪(見ないなぁ) 繝悶Λ繧ク繝ォ  電子新聞(産経ネットビューってどうよ) nano(下さい) aibo(さよなら) 江北殺人事件(真相は不明) 猫の手(借りたいほど忙しい) おとなのおもちゃ(ときめき大学) 俊介(中村?いやいや山岡) まんが日本昔ばなし(再放送してますね) 堀江(面会してみたい) 2006(あけおめ) 6世代(亀山ブランド) 鳥栖スタジアム(3/4開幕です) 李高順(ヒロさん元気ですか?) まんが日本昔話(書き損じは面接で印象悪) ヘアメーク(きっこさんは人気者) スマートフォン(ウィルコムに変えたい) ジャーナリスト宣言(うさん臭い) 着メロ(自作しましょう) 新聞屋の仕事(知りたい?) りゅうちゃん日記(LOVE) ギャートルズの肉(阿佐ヶ谷産) 映画を入れる(何に?) 佐賀江北殺人事件 hd1(ハイビジョンもすっかりメジャーに) 村上ファンド(どうなる阪神) 鐚¥而鐚?鹿 著作権(重要) マンモス(食べたい) Windows(やっぱ嫌い) F(デジカメの時代です) 豕ウ縺後○謐懈渊 中古(PSE盛り上がってきましたね) 山本耳かき店(これこそ掘り下げたい) 江北町殺人事件 中山弘幸(愛車はハコスカ) 顧客満足度とは(教えて下さい)
と結構なラインナップ。こっちの方がずっと面白いとおもいませんか?というのもアクセスが少ないのであまり変動しないから。マジメにTBしないと、一時期みたいに3万PV/月なんて行きません(Page View : 7,536 Visit : 5,638と1年ぶりにPV1万割れ)。記者・新聞社ブログも良質なものがたくさん出てきましたからね。私は私、自分の身の回りのことを自分の言葉で書いていきます。それがCGM(ちょっと、がんばると、みんな便利)ってやつの基本じゃないですかね。それではまた来月ー。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-03-03 04:47 | @日常屋
<< 感動!鳥栖スタがサガンブルー一色に サガン鳥栖特集印刷中。 >>