みんす党終了:堀江メールは偽造
b0020765_23435675.jpgあちゃー、やっちゃったぁ。
Yahoo!<党首討論>民主、新証拠示せず メール真偽立証断念か
○○新聞よろしく証拠作っちゃいけませんよ、ねつ造はよくない。幹部辞任で野党弱体化で一党独裁で大政翼賛化もよくない。折角の4点セットも水の泡。何のためにブロガー集めて親子丼パーティをしたんだか。
折角だったら最初からマーガリン塗って、その耽美な黒塗り部分を薄くしてから提出すべきでしたね。きっと彼らには見えていたんですよ、モザイクの向こうに奥深いものが。ボクらより少し上の世代のそんな想像力は、是非矢追淳一とともにライブドアブログで生かしてほしいものです。そんな木曜スペシャルな話題。ムー♪

追記:今朝特ダネを見ていたら、情報提供者から永田議員にメールを渡した元記者という人物の存在が。元フリーランス的記者で、現在出版も行うマーケティング会社取締役の30代。んんんーどこかで聞いたような?

追記2:永田議員辞職の意向だそうで、こんなのも覚悟するくらい追いつめられたのか、誰かに意図的にはめられたのか、いたずらメールをうっかり真に受けてなのか。真実は黒塗りの彼方に。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-02-23 00:00 | @新聞屋
<< 静香御前金で号外発行 か、かわいい! ほ、ほしい!:... >>