か、かわいい! ほ、ほしい!:iKitty
b0020765_7484693.jpg4GiPodの私はAnnaちゃんの声が聞きたくてiFMを物色していると、Focalのサイトでこんなものを見つけちゃいました。iKitty 4Gは猫型iPodケースで、長いケーブルはしっぽに巻いておけるのもラブリー。iGuyは知ってましたが、これは猫好き心をサワサワーってくすぐりますねー。nano用は顔までついてるし、歩いてるし。iGuy同様そのまま座らせてDockに差せるそうです。電池交換したら新品になるし、設計思想に反するのでケースは入れない主義なのですが、これはこれはかなりヤバいっ。品切れじゃなければ即買いでしたね。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-02-22 08:00 | @デザイン屋
<< みんす党終了:堀江メールは偽造 クチは災いの元 >>