義理チョコではなくお世話チョコ
b0020765_22594081.jpgひょんな事でロイスのポテチチョコをもらいました。これウマいんですよー、ラッキー。北海道行った時はブランデーとこればかり、一度開けると止められませんね。ここで買えるので、皆さん是非お試しを。

ところで世の中すっかりバレンタイン一色。最近は義理チョコと言わずに「感謝チョコ」やら「お世話チョコ」というんだそうな。さらに下ると寄付チョコ、撒餌チョコ!? イヤな上司にはコオロギ入りまで(結構香ばしいらしい)。とりあえず当分は娘と嫁から介護チョコくらいはもらえそうです。

しかしお嬢さん、こんなうまいチョコを私なんかにやって良かったのかね? あげれば1年シモベになりそうな男子はゴマンといるはずですよー。とりあえず子どもたちに3枚ずつくらいは分けてやろうかな。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-02-10 23:14 | @日常屋
<< プレゼント追加:サガンメッセージ企画 山村社長とマジ話がしたい! >>