人気ブログランキング | 話題のタグを見る
radio SAKAMOTO
J-WAVEのポッドキャスティングradio SAKAMOTOがおもしろい。坂本龍一のしゃべりは相変わらず「んー?」だけど、オーディションコーナーは応募が少ないせいか、まず100%放送&坂本龍一からコメントをもらえそうな雰囲気。自分の中の神様的存在だった人に、いまならMACのGARAGE BANDとかで作った曲を送りつけて聞いてもらえるってスゴクないですか?あとは飛ぶ勇気だけ。そのための翼はみんなもってるんだよ!という感動をどうやったら解ってもらえるのかなぁ、というのが今の悩み。こういうのって理屈じゃ無いんだよねー
by nekotekikaku | 2006-01-27 23:19
<< 長崎ランタンフェスティバル ブログのデザインを変えます。 >>