今度はWindows Media Player:マカーいじめその2
b0020765_5571123.jpgMS、Mac版Windows Media Playerの開発を打ち切り--提供は継続へ
こら!マルチメディアフォーマットの標準を標榜するなら、それなりの責任を果たしなさい。

いまでさえFlip4Macがないと最新の.wmv何も見られないのに打ち切りですかい。しかも日本語版も出てないFlip4Macも2.0からビミョーに値上げしてるし。確かにMacBUが作ってないけど、IEだってXPとべったり引っ付いて剥がれないのも分かるけどさー。

「われわれが重視しているのは、Windowsユーザーに最高のエクスペリエンスを提供することだ」ごもっともな話ですが、そんな態度が嫌だから周りがweb2.0&Google主義に浮かれてるんでしょうもん。Google帝国の暴走を止められそうなのはあんたとYahoo!くらいなもんでしょうが。

文句言うんだったらIntelMac&次期VirtualPC買えってかい。ったくついていけねーよ。
[PR]
by nekotekikaku | 2006-01-16 05:58 | @デザイン屋
<< のだめ15巻は人形付き 10年前に読みたかった!? >>