人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod用のLevisはいかが?
iPod用のLevisはいかが?_b0020765_43446.jpgLevi Strauss debuts iPod-ready jeans: Financial News - Yahoo!
Finance

ロイター伝によると、Levi Strauss社がLevi's RedWire DLXというiPod専用のジーンズをデザインしたそうです。なんでもコネクタとイヤフォンが標準装備されてるんだそうで、発売は今年の秋。最近の薄いiPodたちはジーンズポケットに入れると(特にお尻)割りそうで怖かったのですが、納まりどころもプロが考えてくれそうです。おされさんには喜ばしいかぎりですね。価格未定ですが、結構なプレミアになるのでは?東京の人はジーパンごと盗られない様に気をつけなくちゃ!?

写真はフツーのUS501です。気になっていたタイトルは?にしてみました。どうでもいいですけど。どうでもいいついでにホリエモンジーンズはどうなったんでしょう。
by nekotekikaku | 2006-01-12 04:03 | @デザイン屋
<< 運動会スペシャル:ハイビジョン... Google EarthにMa... >>