nekotekikaku.com
先日から一人で騒いでいたアクセス解析ですが、どうやら元通りになった様です。xreaとほぼ同じ解析結果が出るようになったので、まずは一安心。移転の心配はなさそうです。でも一旦イラっと来た時に登録抹消してしまったので、昨日からのログしかないので今度の月例検索ワードは寂しくなりそうです。しかもロリポのサーバー1年借りちゃった後だけに残念。

せっかくなので、新年を期にひとサイト立ち上げようかなぁと思っています。なんたってnekotekikaku.comってドメインとっちゃったし(^^) 年間800円くらいで取れるのって、ドットコムバブルの頃では考えられなかった事ですよね。ただいまPHPやらCSSと格闘中です。どんなのにしようかなぁ
[PR]
by nekotekikaku | 2005-12-23 20:54 | @デザイン屋
<< ハードゲイ危機一髪:差別って? 船頭多くして… >>