マカーでも見られるおもしろビデオ:Sushi
先のエントリでさんざん吠えたので、マカーでも見られるおもしろビデオを。
おもしろFlashの後に、自分の中で最近はやっているGoogle Videoは、以前は独自形式でしたが、いつぞやかあっさりFlashVideo形式に衣替え。これならマカーもマドーも問題なく見れますよね。

その中でも一番オススメなのがこのSushi。日本の寿司文化を外国の方に教えるってコンセプトなんですが、これぞ外国人が見たThis is the Samurai way。フランス人が撮った三島由紀夫の映画(緒形拳主演)や、坂本龍一のプロモ映画と張るぐらい勘違い。と言うか確信犯。だって作りが旨すぎる、これぞ職人の技。このビデオ売ってたら買いたいくらい。夜中の視聴は、大笑いにお気をつけを。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-12-20 16:43 | @デザイン屋
<< リアルな続編に期待:北の国から またもマカー仲間はずれ:yah... >>