オンライン版新聞が伸びてる件について
CNET Japan米新聞、成長を見せるオンライン版
そおかぁ?と思う部分もなきにしもあらずですが、NYTimes.comが有料制を導入して2カ月もたたないうちに購読者が27万人に達したなど、新聞屋にはうれしい内容となっております。

しかしほとんどのサイトはブログ、ポッドキャストなんかをやっていて、それがサイトを魅力あるものにしている、なんていわれると、私も何かくっちゃべってポッドキャスティングくらい始めようかって気になりますよね。でも一人でしゃべるのは寂しいので、誰か対談でもしませんかw

大多数にあたる71%の読者は、いまだに紙ベースの新聞を好んでいるとはいえ、ネットの伸びの分紙ベースの新聞が打撃を受けている様なので、このニュースはやっぱり悲しむべき報告なのでしょうか。さて
[PR]
by nekotekikaku | 2005-11-16 23:36 | @新聞屋
<< なんでもwebアプリ化:MSの... ブラックモンブランのパン登場 >>