サガン佐野副社長に渡してきました:SAgAN Timesアンケ
b0020765_2511997.jpg先月初めにみなさんにご協力頂いたSAgAN Timesってどうよ?アンケートですが、昨日サガンドリームス佐野副社長にアンケの集計結果を渡してきました。うちでは推進したいとの意向が強く、わりとすぐオッケーでました。そしてサガンドリームスへの交渉だったわけですが、別件の企画での取材でしたが、快く受け取ってもらえました。よかったー。あとはそれを受けてサガンドリームス側がどう対応して下さるか、今は待ちです。

いただいたアンケは重複を外すと13件。統計としての数では少ないですが、フリーアンサーに皆さんのサガンやサッカーへの熱い思いが詰まっていました。「このペーパーを肴にファン同士にぎやかに飲めるものにしていってほしいです。」「自分のサポーター仲間からもサガンタイムス、号外共に「よかった」「嬉しかった」等の言葉を聞きました。」などなど。「仙台戦終了後にシュナ潤が「25000人の観衆の前で・・」見たい事を言っていました。」なんて、うれしいじゃないですか。佐賀新聞社への要望などにも参考になる意見をいただき、なんのプレゼントもなかったアンケートに真摯にお応え頂き、本当にありがとうございます。最終戦まであと5つ。FINAL5を盛り上げて行きましょう! 19日は何としても行きたいなぁ。ちなみに佐野副社長の対談企画は26日、最終戦の日に掲載予定です。

ところでアンケ繋がりで、長崎の学生さんが記者ブログアンケをやってるご様子。これもプレゼントは無さげですが、協力してみました。みんなどこかでGive&Takeですからね。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-11-11 22:26 | @新聞屋
<< 縦書きへのあこがれ、新聞屋の憂鬱 iPod課税見送り!:補償金制... >>