今度は「こどもおつまみ」登場
b0020765_12162352.jpgわが街の隠れた名物「こどもびいる」が売れているのは前のエントリで書きましたが、今度は「こどもおつまみ」が登場したそうです。結構地元小城市で知られてないんですよねー、こどもびいる。通勤途中にトラックを見かける事が多くなった事からも、福岡や熊本などチョイ街なあたりでウケてるんでしょうね。

内容はイカソーメン、のしいか、チーズかまぼこ、ソースかつ、焼きあじがそれぞれ一袋ずつに、カキピーナッツが3袋のセット。確かに子どもが好きそうな乾き物ばかり。ギフトセット限定品の様ですので、今度誰かに贈ってみようかなぁと思っています。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-11-10 12:22 | @日常屋
<< 女の闘い 映画館を作ろう!:500万から... >>