更新一時停止のお知らせ<再開しました>
※焼酎を5合ほど飲んでいます

くをっらういらりざ村上ぃ、こおのやろう、てめぇのせいで阪神このていたられKSKJLKJFSじゃっか!!!!!!!!
ブッvbvんmbvhjッコjkロHっGJKスゾマglhjlhj;kあQQジデェエエエエエっっ
ふZさえ44けあQんMんあ112っっsdくぁああアZQ!”あS!”と2”KLKJっKLこらウェあ
てめえぢえききてかえれれりゅとろもあおおうなよKTぐぉおんMそいお
死に照って得手の香緒子小野やろう王位!!!!!!!!!!

と、あらぬ方向へ八つ当たりしたくなるので1週間ほど更新を停止します。
mixiのほうは細々と書いていくと思います...。
以上ムスコ3歳とムスメ1歳との共作でした。

追記:再開しました。ご迷惑おかけしました。
   明日から甲子園3連戦。応援がんばるでー。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-10-23 23:03 | @日常屋
<< 取材停止のお知らせ:泉あいさん プレーオフやめれ!?:スポーツ... >>