今度はTBS:村上ファンドと楽天が大株主に
今度はメディアがほしいのか村上ファンドと楽天がTBSの大株主になった模様。

もしくはベイスターズ? 球団ばかり抱えてどうすんの? つか、何でもいいって言う村上ファンドに阪神ファン的には超幻滅。

追記:ナベツネさん曰くホリエモンは広島を買うようだと。しずかちゃんへのアタックは勝手にやってくれい。村上氏は宮内氏経由でオリックスとも繋がるしで、どないなっとんねん。ファンに対して説明の付かない金の流れは不信感をあおるばかり。最大の資産であるファンが逃げまっせ。そこらへんYahoo!はうまかったねー。

追記2:三木谷氏は横浜ベイスターズは売りたたけとおっしゃる。そしてナベツネさん、やっぱり1リーグ制にこだわってるんすか?
[PR]
by nekotekikaku | 2005-10-13 14:32 | @新聞屋
<< ホリエモンのブランドジーンズ発売 さらば「その他雑酒2」生活:酒... >>