車買い換えの際は是非:阪神カー10/1発売
b0020765_8435259.jpg今年車を買い替える予定がある方、必見です。(株)ホンダネットナラは阪神タイガースバージョン!デザイン投票を募集中です。デザインは全部で10種類、25日までの投票の後、10/1に発表&発売告知するそうです。QUOカード狙いはもちろん、自分の選んだ阪神カーが町を走るのって嬉しくないですか? ちなみに私は3番のこれでぶっ飛ばしたいですね。

前回(もう今年も確定でしょう)優勝のときも阪神カーをはじめ、ビールや住宅まで!阪神グッズが街にあふれ返りました。今年は何でビックリさせてくれるのでしょうか、楽しみです。私のバイク(シルバーのFTR)もピンストライプ入れて阪神カラーにしちゃおうかな。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-09-17 08:48 | @日常屋
<< 属国化する日本:アマゾンで買えない本 携帯音楽プレーヤー、騒音性難聴... >>