勝手に応援しちゃうぞ:大分トリニータ
b0020765_11281865.gif新生サガン鳥栖にかまけているうちに、同じ九州のJ1大分トリニータが存亡の危機に陥っているらしい。Excite 小室さん、広告料金払って 大分が存続危機によれば、小室哲哉が経営する会社がトリニータ側に、7000万円のスポンサー料を滞納しているらしい。今月中に運転資金の2億円がないとチーム存続は困難とのことで、大分県に支援を求めていると言う。

鳥栖のゴタゴタの再来にならないように、トリニータには頑張ってほしい。私も勝手に応援しちゃいます!正直募金で2億円集める自信はないけど、同じ九州同士気持ちだけは支えたいと思います。

しかし一番は小室さんこんなことしてないで、大金持ちなんだから払ってあげようよ。

追記:大分県が2億円の融資を決めたようで、とりあえずホッ。しかしこういうスポーツはホント運営次第ですね。でもそれ以前の問題ですよ、小室さん。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-09-15 11:35 | @日常屋
<< 携帯音楽プレーヤー、騒音性難聴... 黒米ラーメンはうまかった >>