iPod nano & iTunes携帯登場
b0020765_10212114.jpg米アップル、iPod機能内蔵の携帯電話を発表
とうとうきました、iTunesケータイ「Rokr」ですが、着うたフルのように直接ダウンロードは出来ない模様。でも画面はまんまiPod、でも曲は100曲のみ、操作系も普通のケータイっぽい。ビミョ—
「iPod Nano」はちっちゃい!薄い!軽い!カラー!ブラックも!写真も!ヘッドフォンはお尻から!?これは売れるしかないでしょう。でも経験上、写真を全部入れ出すとあっという間に容量食ってしまいます。そんな時には...iPodをw うまいなぁAppleさん。
でも一番欲しいのはクリックホイール付きのiTunesケータイだったりして。近々出してくれますよね?日本で。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-09-08 10:35 | @デザイン屋
<< 負けじと!:ソニーが新ウォーク... Googleがロイターを買うっ... >>