猫手企画@新聞屋:おかげさまで1周年です。
b0020765_1272339.jpgうわさのblogつくってみました。から始まった私のブログ「猫手企画@新聞屋」が今日9/3で1周年を迎えました。

新聞しか作れないデザイナーが、1年経って気がつけば毎日100のブログを読み、7つのメアドを使い、9つのブログと10のSNSと3つのサーバーを管理する1大ネットヲタクになっていました。exblogだけで総記事数467、一日1本以上は書いている勘定です。kaimさんの足掛け5年、通算エントリーも今回で1387本目なんていうのからすればまだまだ。普段の3日坊主がここまで来たのもTBやコメントはもちろん、1日1000人程度訪れてくださる有形無形の皆さんの励ましのおかげです。ありがとうございました。

Blogを続けての一番の収穫は、一歩踏み出す事に大胆になれること、そしていろいろな人と会う事が出来た事だと思っています。遠いところに住む同志、雲の上の存在だった方々、身近な才能ある人材、そんな人たちとこのblogを通じて繋がる事が出来ました。こんな素敵なツールを紹介してくれたうちのメディア局長には本当に感謝しています。おかげで先日の札幌での伊藤穣一さんをはじめ、湯川鶴章さん萩原雅之さん、三井さん、ひろゆきさんガ島さんなど、その道の最先端を行く方々にもお会いできましたし、その出会いを通じて目指す方向性に間違いはないとの確信をいただくことができました。あとは動くだけです。

まだまだお会いしたい方が一杯います。今後ますます全国飛び回ってお伺いしますので、その際には是非色々なお話をお聞かせ下さい。世の中なんて素敵な人だらけ、そう気づかせてくれた読者、関係者、そして生活者の皆さんに感謝して2年目に入らせていただきます。今後ともおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-09-03 01:28 | @新聞屋
<< ピエロなホリエモン ネット企業、リアルへ:グーグル... >>