月例:8月の検索ワード
今月もやって参りました、月例検索ワード企画。今回も1位は吉田屋!つか「家」だっちゅうの。夏休みの思い出に家族総出でいったんでしょうねぇ。4日の佐賀新聞に店長さんが実物1/2くらいの大きさで載っています。目立つのは奥菜恵。なぜ旦那の方じゃないのかはさておいて、他人の不幸は蜜の味? 星野巨人は私も注目しています。これって「逆巨人の星」ですよねぇ。上から読んでも山本山、下から読んでも山本山。球界のために立ち上がってほしい気もしますが、それなら阪神監督復帰で巨人をケチョンケチョンにすればいいじゃんとも思います。ホリエモンは出なきゃいいのに。

1 吉田屋 6.5% 197
2 牛丼 3.8% 116
3 macmini 2.8% 85
4 佐賀 1.9% 58
5 新聞屋 1% 31
6 はなわ 0.8% 26
7 巨人 0.8% 26
8 奥菜恵 0.8% 25
9 新幹線 0.7% 23
10 猫 0.7% 22
11 ホリエモン 0.7% 21
12 奥菜 0.6% 20
13 星野 0.6% 20
14 郵政民営化 0.6% 20
15 国民祈党 0.6% 19
16 Macmini 0.6% 19
17 山岡俊介 0.6% 18
18 intelmac 0.6% 18
19 ibook 0.5% 17
20 windows 0.5% 16

次点は立つどうぶつ物語、あいこりん、ねこみみなどでした。残念でした!そんな趣味ございません。では来月ー。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-09-02 18:05 | @日常屋
<< 誇り 少年よ大志を抱け >>