歯を抜いた
先日欠けた親知らずがあまりにしみるので、終業時間直後に歯医者に直行。レントゲンを撮られるや否や「ダメですね、抜きましょう」といきなり抜歯。「明日消毒に来て下さい」と言われ、解放されるまでわずか20分の早業でした。明日の飲み会も大丈夫だって言うし、抜いてよかったー。

今日昼には販売部長が抜いていたし、月始めには職場で隣の女性も。抜歯ラッシュなんですかね。親知らずは生え方が人によってまちまちらしく、隣の人のはまっすぐ生えずに骨の中で団子状になっていたそうで、歯医者3人掛かりで1時間押したり回したりされたそう。こわいですねー。親知らずを詳しく知りたい人はこちら。イチローは親知らずまでしっかり生えてるんだそうですよ。

やっとこの大きさや骨がミリミリいうのを我慢すれば、割と簡単に抜歯が出来ますので、悩んでる人は歯医者に行って抜いちゃいましょー。どちらにせよこれで心置きなく飲みほーだい、食べほーだいです。待ってろよ、北海道!カニ!ジンギスカン!サッポロビール!
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-24 19:35 | @日常屋
<< 通話内容まで検索?:Googl... コマトマの優勝が無くなる?:野... >>