コマトマの優勝が無くなる?:野球部長暴行
b0020765_1923733.jpgExcite駒大苫小牧の優勝を審議へ 日本高野連は報告書待ち
コマトマの選手の頑張りと関係ない所で決着しないでほしい。優勝旗は確かに彼らが自分の力で勝ち取ったものですから。

追記:基本的にこの手の連帯責任論には私は反対です。だから、明徳も出れば良かったのにと本気で思います。本来の野球の勝負と「みんないい子」でいる事は関係ないでしょう。本来単純な勝負事であるスポーツに、曖昧なルールを持ち込む事に嫌悪感を覚えます。試合自体は非常にさわやかだっただけに残念です。

追記2:和解が成立したようですね。秋季大会にも出られるそうで何より。試合以外の泥仕合は見たくないですからね。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-23 19:24 | @新聞屋
<< 歯を抜いた 【訃報】ロバート・モーグ氏死去 >>