Bダッシュでお買い上げか:ゲームボーイミクロ
b0020765_18104219.jpgスーパーマリオブラザーズ生誕20周年記念となる9/13に発売されるゲームボーイミクロの「ファミコンバージョン」のデザインが発表に。 まんまファミコンの1コンですよ。これでスーパーマリオはもちろん、なつかしのロッキングクルーやゼビウス、ドンキーコング、高橋名人の冒険島(!)が出来るなんて、オヤジ泣かせ。Bダッシュで買いにいきそうです。ソフトもお手頃2000円から。しかもオヤジが飽きた時のために子ども向け(この時点でナゾ)ムシキングなんかも出来るんだって。大人のオモチャとして、見つからないように会社に置いとくか。

追記:スクエア・エニックスがタイトーをTOBで買収、子会社化するとのニュースも。にわかにゲーム業界が騒がしくなってきました。FFをアーケードでやったらいくら掛かるんでしょうか。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-22 18:18 | @デザイン屋
<< 【訃報】ロバート・モーグ氏死去 「たばこ=ワル」の終焉:中高生... >>