国民祈党?:綿貫氏ら新党結成
Yahoo!<新党>綿貫氏ら結成 名称は「国民新党」
テレビの中継を見ていましたが、綿貫さんの字が「国民祈党」に見えて仕方がありませんでした。あなたたちが祈ってどうする。詳しくは明日の佐賀新聞でご確認を。
その新党亀井氏の対抗馬に東ちづるが出たり、ホリエモンが正式出馬か?など政治ヲタにはヨダレ物のお祭り騒ぎです。私は投票に行きますが、パンダに未来は託したくありません。
ペットよりも企画書を出せ!30年後の日本の企画書を。

追記:新党は5人体制で発足。郵政民営化反対派自民党議員4人と民主党から1人。有識者などに声掛けをし、参加を増やして衆院選に挑むと言うが...

追記2:考えれば考える程入れる所がない。どこもリーマンにはつらい未来ばかり。白票を入れると「信任」されたと勘違いされるし。こんな閉塞感漂う中に大ほら吹きが出てくると、ワーってみんな行っちゃうのかも。これって戦前の雰囲気と変わらないのでは。

追記3:鈴木宗男元衆院議員が北海道地域政党を結成するらしい。党名は「新党大地」。松山千春の威光はどこまで。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-17 17:10 | @新聞屋
<< 顧客満足度と財務状況に高い関連性 今度はホリエモン先生:自民党執... >>