Appleになりたい?Microsoft
b0020765_9561047.jpgMS、IE 7のロゴを発表したそうです。うははは、これってMacOSXのインターフェースAQUAのまんまじゃないですか。色くらい変えようよ。金のワッカがパチもん臭さを増長しています。

またちょっと前に話題になった話ですが、Excite MSの地図検索新サービスにはアップル本社が「存在しない」ことになっているそうです。Googleのにはちゃんと載っているあたり、ビルの夢なんでしょう(^^)

Windowsで世界を支配しようと、Vistaの新機能といい、どこか泥臭く、腹黒く、バタ臭く、抜けきれないMS。次のビジョンをライバル会社に頼らざるを得ないMS。そこまでするならマジでApple買収すればいいのに。IE7のワッカがMSを自縛する如意輪緊箍児に見えてなりません。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-16 11:02 | @デザイン屋
<< 震度6弱 宮城県 宮城県南部 GoogleがiTunes M... >>