業務連絡:ミク日記は独自路線で
皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。
いま現在、この猫手企画@新聞屋のブログはミクシィとGREEに直接リンクしていますが、これを切り離してミクシィは独自の日記にする事にしました。きっかけはある友人が分離してからというもの、ミク日記の暴走具合がとてもおかしかったから。ミクシィはそこら辺の友人のダベリ的な雰囲気が気持ちいいんでしょうね。公開は友人まで、にしておきます。GREEはリアルビジネスがベースな雰囲気があります、印象だけですが。exciteも最近不調ですので、ここもどこぞに移すかも知れませんが、当面オフィシャルはこちらで、あちらはあちらでという風に使い分けていければ幅も広がるかもと思っています。GREEはそのままにしておきます。
そんな感じで今後ともよろしくお願い致します。みなさま暑い日々が続きますがご自愛ください。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-15 10:15 | @日常屋
<< プルートウ:PLUTO ナウい度チェック:電通の200... >>