みなさんお疲れサマー:栄の国祭り
b0020765_18345099.jpg猛暑の中行われた栄の国祭り。うちのみこしのテーマは「オーレ!サガン鳥栖 オレ佐賀新聞」で、行く先々で子供がぺーぱくんとPKをして、勝てば(100%勝つんですが)ボールをプレゼントしてまわりました。残念ながら入院中でウィントス君は参加できませんでしたが、事前に呼びかけてサガンのサポーターの方とサガンドリームスの方もいらっしゃって、DJ YUYAのナレーションに乗せての楽しいパレードとなりました。本当に暑い中駆けつけていただきありがとうございました。これで後半戦絶対勝利、間違いなしですね。
当日のぺーぱくんの着ぐるみ係を始め参加者はもちろん、ダンマクやユニフォーム制作など手伝ったみなさんお疲れサマー。うちの子も大興奮で、夜中まで寝ない寝ない(^^)沿道の皆さんも暖かい声援ありがとうございました。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-07 18:35 | @新聞屋
<< 売上曲数4日間で100万超:iTMS 売れてるらしいぞ:こどもびいる >>