売れてるらしいぞ:こどもびいる
b0020765_18314685.jpgExcite ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいるでは、わが街小城市の友桝飲料が製造している「こどもびいる」がギフト商品として75000本も売れているそうです。公式HPのこどもびいる専門店は濃い目なレトロ調で統一されていて、「こどもだって飲まなきゃやってらんねえよ。」のキャッチが。瓦版を発行していたり、歴史・誕生秘話をのせていたりとこどもびいるワールドを盛り上げます。飲める店や買える店が紹介されていますが、なぜか福岡、熊本が多く、佐賀は2件だけ。ま、普通に店で買えるしね。以前うちのfit+αでも牛津特集の時に紹介されてましたね。
飲むとさわやかなガラナドリンクですが、うちの子たちは「かんぱい」が出来るのが嬉しいらしく、「ぷはーっ」なんて気分はすっかり大人なのでした。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-05 18:36 | @日常屋
<< みなさんお疲れサマー:栄の国祭り 風太くんついにデビュー:映画「... >>