iTMS-Jキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
b0020765_1202763.jpgやっぱりキター!エキサイトアップル、日本で音楽配信 邦楽含め100万曲提供で報じていますがiTMS本日オープンです!!

100万曲をそろえ、15の国内レコード会社が参加するこのストアを、ジョブスは「日本のために、日本で作られた」と語ったと言います。1割の曲が200円の他は150円均一だそうで、予想より安いなというのが印象です。楽曲すべてをセット配信する「Digital Box Sets」も登場。B'zのレアトラックを含む341曲をセットにして18,800円だそうです。プリカもAmazon.co.jpで販売されるなど、至れり尽くせり。

やはり連日歴史に残る日になったようですね。早速試してみなくては。

追記:ポッドキャストチャンネルに「週刊!木村剛」を発見!登録ボタンを押すだけでiTunesに配信されるようです。ここにこんなのがあればヤバいですよ、ラジオ局さん。私はカードの引き落としミスでまだiTMS使えませーん。
追記2:iTMS開始で既存配信各社が値下げしているようです。出来るなら先にしとけよ!って突っ込みは無しで。津波が来ないと動かないのはどこの業界でも一緒ですね。関係ないですか、そうですか。
追記3:松崎しげる「愛のメモリー」が4位!2ちゃんのお祭りでしたが、ざんねん!やるなら1位をとってほしかった...Def Techってそんなに人気なの?最近の流行に疎いもので。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-08-04 12:10 | @デザイン屋
<< iTMSに思う:地方紙の今後 今さらセカチュー >>