刺激的な話で夏バテ解消
今日は鈴鹿8耐の日。バッテリーが上がりっ放しのFTRを「8耐仕様」と名付けて押し掛けで乗っていたのですが、とうとう昨日全く始動しなくなりました。別件でタイヤとチェーン、スプロケを注文していたのが届いた直後で、ちょうど良かったと引き取りにきてもらいました。
しかしどうもヤヴァイげらしい。問題はセルモーターっぽいっす。分解清掃で直ればいいんだけど、最悪交換、トータルデカピンコースかも。暑さも吹き飛ぶ寒ーい話です。

そのせいで昨日からは電車通勤。電車の中で、歩きながら、iPodに入れた新聞産業研究会の講演をずっと聴いています。講師の話はみんな凄いですね、一言一言さらりと言った事がえらい重みを持っていることが再認識できます。聞き逃していたり、今だからこそわかる言葉なんかもあったりして、改めて報告書を書きたい気分です(^^)仕事と暑さで夏バテ気味の気持ちに喝が入りました。しかし、みんな口悪いなーと思ったりw
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-31 11:15 | @日常屋
<< 猫手お遊び企画:マーケティング模試 ヨシムラの夏、8耐の夏 >>