いかがなものかと思いますが!
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

b0020765_23451588.jpg
←もらいものです
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-28 23:48 | @日常屋
<< 中間報告作成を断念:iPod課金 今日のところはそんな感じで >>