今日のところはそんな感じで
b0020765_223645.jpgたびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

と、そんな感じで生きております。
あなたはどんな感じで?
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-27 22:39 | @日常屋
<< いかがなものかと思いますが! 8/4何かが起こる?:iTMS >>