ブラジルからこんにちは:サガン鳥栖に助っ人外人選手
b0020765_051207.jpgかねてからの噂どおりサガン鳥栖に助っ人外人選手がやってきました!頼むよぉ、サガンの未来はチミたちに掛かっているのですよ。と勝手に大きな期待を掛けられている彼らは、ブラジル出身のアルレイ(ARLEY・FW・左)くんとセーザ(Cezar・MF)くんです。29日の後半開幕戦は「あの」ザスパ草津戦です。ここで勝って厄払いすませて、二人が台風の目になって日本中にサガン旋風を巻き起こしてほしいものです。栄の国まつりの佐賀新聞の神輿はオーレ!サガン鳥栖(ネタかぶっちゃいやよ:他社さん)ですから、こっちも勝手に盛り上げちゃいますよ。まずはアルレイ、セーザ、飲み行くぞ!って未成年でしたか。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-27 00:55 | @日常屋
<< ELPが熱い夏 new iBook & new... >>