人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日でした。
皆さんお疲れさまです。ただいま岡山から戻りました。
皆さん休みの間ご迷惑をおかけしました。
パソコンを開いてみると未読メールが200件!気分はヒルズの住人?
そうでした、今日は誕生日でしたね。皆さんメールありがとうございます。
良い誕生日になりました。ありがとうございました。
新聞屋として本当に充実した一年だったと思います。
これを機に更なる精進をしていきたいと思っております。
各々のお返事は申し訳ありませんが明日にさせていただきます。
今日は移動の8時間で疲れ果てている子供と一緒にねんねさせていただきます。
おやすみなさい。ありがとう。

追記:あー誤解させてしまいました(^^)仕事関係、個人的なメールも含んでの200件です。
誕生日祝いのは40件くらい。GREEとmixiのが半々と親戚、友人、同期からでした。
直接電話くれたのもうれしかったです。
ちなみに33歳になりました。名実共にすっかりオヤジです。
by nekotekikaku | 2005-07-19 23:40 | @日常屋
<< 肩こり 猫手企画@ブライダル新聞屋 >>