電車男の次は列車男
b0020765_17412676.jpgやじうまWatchから。電車男の次をねらう「列車男」の登場で話題騒然。大将眼がヤヴァイですよ。イベントでは終始うつむいて貞子もびっくりの不気味さだったらしい。東京国際レズビアン&ゲイ映画祭でグッズも売るし、この夏はシベチョーで涼しい(^^)夏を楽しんでね!仙台セントラル劇場で上演決定!W兄リポートよろしくです。
そう言えばこの人私と同じ誕生日。誕生花はトリカブト...。

追記:ドラマ版「電車男」を初めて見た。なすびや若戸あきらなどびみょおな芸人が香ばしい。一緒に出てて大丈夫か塚地。みんなやたらエネルギッシュで、ネットなんか無くても生きていかれる雰囲気。そんな目してないよ。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-14 17:57 | @日常屋
<< エイベックスキター!:アイチュ... iPod用真空管アンプ:Con... >>