誘わない広告:スパムも進化
スパムも最近は巧妙で、露骨に○○○とか未★承★認★広★告などは減って、開いてみないと分からないことも多くなりました。昨日こんなやつが来ましたが、疲れているせいか、なんだか癒されたりして。こんな普通な感じでもアダルトスパムなんですよね、難儀な世の中になりました。以下本文

Subject: メール楽しいですね。

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;


水谷 まちこ

追記:GREEに「あいこりん」という某ビデオ制作会社の方からの足跡がついていました。新手のスパムでしょうか?数日で2万アクセス稼いでなかなかの人気のようで...って向こうに足跡つけちゃった!しまった。でも足跡マーケティングってのも、SNS全盛を物語っていて面白いですね。

追記2:裕也さんからアダルト系TBをいただきました。今回限りであえて消しませんが、18歳未満の方はポチったらダメでチュよー。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-13 10:09 | @デザイン屋
<< iPod用真空管アンプ:Con... 愚痴:ルーチンはルーチン >>