たのみこむで発見!:リアル黒電話携帯
b0020765_1321732.jpgツーカーの黒電話携帯を以前紹介したことがありましたが、リアル黒電話携帯を偶然見つけてしまいました。NIPPON STYLE:黒電話JACKET for FOMA P901iがそれ。この照りツヤ、このダイヤル、まんまでしょ(^^)しかもちゃんとジーコジーコ出来るらしいよ。実際にこれでダイヤルができれば「これを期にPに変えるかー」ってなるんですがねぇ。他にもここはチタン削り出しでジャケット作ったりしてるみたいで、「既製品を安く」から「高くても自分らしく」の時代を反映していますね。それだけ日本の文化が豊かになったってことでしょうか、よかこってす。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-07 13:20 | @デザイン屋
<< なにげに777 祭りの裏でヤバげな法案審議入り... >>