自分にピッタリのiPodケース
b0020765_771737.jpgずっと探していたんですが、なかなかぴったり来るものがなかったiPodのケース。中途半端に大きいPhotoなのでどのケースも入らないっす。そこで目先を変えてACやピンケーブルまで一式入るポーチを探すことに。100円屋のも試してみたんですが、無意味な迷彩柄に嫌気がさして2日でポイ。で、見つけたのがコレ。one'sで840円のお風呂de音楽ポーチ。風呂グッズ売り場に売ってるのに、説明書には「防水ではないので濡らさないで下さい」ってのはどうなの。音質も低音スカスカで値段なり。でもこれでみんなで音楽も聴けるし(iTalkじゃちょっとね)、携帯グッズまで一式入るし、無意味にCDケースもついているしで言うことありません。あまりに安く上がったので、島村楽器で子供に鉄琴を買ってあげましたとさ。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-07-06 07:18 | @デザイン屋
<< 祭りの裏でヤバげな法案審議入り... スゴい人だー:山岡俊介氏リアル炎上 >>