人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫手お遊び企画:6月の検索ワード
早速hirosanに先を越されてしまいましたが、月例(?)の猫手企画検索ワードです。
輝く第一位はまたも「HDR-HC1」。小文字も入れると圧倒的。お父さんのボーナスの使途は確定ですね。ハイビジョンクオリティで何を撮るつもりなんでしょうか、是非教えて下さい。
プロダクトプレースメントが唯一仕事っぽいですね。ちなみにググるとこれのヒットする書類はうちだけのようです。NRIも全文をWebに載せているわけではないのですね。
あの肉、ギャートルズは相変わらず人気、サガン鳥栖は前半の活躍もあって割と人気。ホームで勝ってよぉ。私的にはSuper TangentよりもiRiverのU10が気になります。クレードルに刺すとまんまeMacなので、うちのの隣に置いておきたいですね。

1 HDR-HC1 9.9% 262
2 Tangent 2.1% 56
3 Super 2% 55
4 ギャートルズ 1.3% 35
5 tangent 1.2% 33
6 mac 1.2% 32
7 hdr-hc1 1.1% 31
8 あの肉 1.1% 30
9 super 1.1% 29
10 Mac 1% 28
11 サガン鳥栖 1% 27
12 premini-IIS 0.9% 24
13 iTunes4.9 0.8% 23
14 プロダクトリプレースメント 0.8% 22
15 新聞屋 0.7% 20
16 intel 0.7% 20
17 肉 0.6% 18
18 HC1 0.6% 16
19 繧ョ繝」繝シ繝医Ν繧コ 0.5% 15
20 intelmac 0.5% 14

ちなみに次点は流水型ダム、ゲームウォッチ、できちゃった婚(私違いますよ)でしたー。
ではではみなさん、また来月—。
by nekotekikaku | 2005-07-01 10:31 | @日常屋
<< 伝説の牛丼「吉田屋」オープン さっさとせんか:私的録音録画補償金 >>