Podcasting & New iPod
b0020765_7431162.jpgPodcastingに対応したiTunes4.9 & New iPodが登場しました。さよならiPodder(^^)やはり本家は使いやすい。URL(RSSの方)を入れるだけで、ポッドキャストというジャンルに登録してくれる。もちろんiPodと自動同期。これは便利ー。これを機に佐賀新聞News in Podcastingなんかしたらいいのにね。
New iPodは白iPodのPhoto化ですね。20GBからなのはPhotoのおもしろさを知ってもらうにはいい機会になるのでは。手持ちの写真&音楽がこの1台にすっぽりなのは、何かと便利ー。これを機にみんな買い替えたらいいのにね。

追記:CNETの記事によれば、大方の見方どおりiTunes携帯に対応した仕組みが4.9には組み込まれているようです。これは七夕が楽しみですね。
[PR]
by nekotekikaku | 2005-06-29 08:08 | @デザイン屋
<< GREEもモバイル対応 新しいんだろうか:日産Noteブログ >>